HOME > 医療機関サプリメント > 販売取り扱いについて > 取り扱いまでの手順

取り扱いまでの手順

商品と取り扱いまでの手順についてのご説明

わかさ生活にお問い合せいただきますと、営業担当が直接訪問してご説明させていただきます。
→お問い合せはこちら

商品と取り扱いについてのご説明

取り扱いいただく商品の決定

診療科別に適切な商品をご提案させていただきます。エビデンスなどを元にどの商品を取り扱いいただくのがベストか、営業担当がわかりやすく説明いたします。

ご契約締結

今後のお取引について、商品売買契約書の内容をご説明させていただきます。契約内容を充分にご理解いただいたうえで契約締結をいたします。

ご契約締結

ご注文・商品の納品

商品のご注文は、会員専用ページにて承ります。注文受付後、商品を指定の納入場所に発送いたします。
→ご注文からお支払までの手順はこちら ※Webサイトからご注文いただくにあたり、事前にメールアドレスのご登録が必要となります。営業担当者へ使用されるメールアドレスのご連絡をお願いいたします。

ご注文・商品の納品

院内勉強会・販売促進ツールのお届け

様々な販売促進の為のツールをご用意しております。必要な販売促進ツールを原則無料で提供いたします。
→販売促進ツールについて詳しくはこちら

院内勉強会・販売促進ツールのお届け

アフターフォロー

わかさ生活では、取り扱い後の販売サポートや院内勉強会、新しい研究発表資料のお届けなど、アフターフォローも充実しております。
→アフターフォローについて詳しくはこちら