HOME > 医療機関サプリメント > 販売取り扱いについて > サポート体制について

サポート体制について

商品取り扱い後、販売促進のためのサポートを実施させていただきます。

院内勉強会について


スタッフ様向け勉強会

スタッフ様向け勉強会

先生だけでは無く、スタッフの皆様への勉強会を開催しております。
患者様と会話される機会の多いスタッフ様からサプリメントをお勧めいただくのは大変効果的だとご好評いただいております。

患者様向け勉強会

患者様向け勉強会

院内での、患者様向けの勉強会も承ります。
一般的な健康知識からサプリメントの必要性などを薬剤師・栄養士からお話しすることによって、安心して商品をご購入いただけます。


医院をわかさ生活オフィシャルサイトで紹介

商品を取り扱いいただいた医院は、わかさ生活オフィシャルサイトの中で医院の紹介をさせていただきます。

イベント協力について

医院で開催される健康講座やイベントなどにご協力させていただきます。

  • (例)
  • サプリメント相談会の開催
  • 患者様への商品のご案内

営業担当者にご相談ください。

販売促進ツールについて

  • 院内ポスター
  • 院内掲示物
  • お試し(3粒、10粒)商品

商品取り扱い後、無料でご提供いたします。

アフターフォローについて

  • 新しい研究発表資料のお届け
  • 季節に合わせたご提案やアドバイス
  • 販売サポート